今日の冒険

  • 11:00〜 神谷伶奈 あいどるNOW@ @LIVING
    • すっかり忘れてて、ウチで見られずにいたビデオをまったり見てた。不覚… 舞台の話とかしたかったのに〜 6日の秋葉原プロダクションの公録も行かれそうにないし…(泣)
  • 15:35〜 磯山さやか小川清乃 ラピス撮影会(4部)@九段スタジオ
    • まったりしすぎて5分遅刻… かと思いきや10分押してて間に合う(苦笑) 人多いよ! で、程なく清乃c登場! いやぁ〜 カワイイですわぁ〜 この子、撮影会は初めてとは思えないくらいイイ表情すんねん! サイン会の時に「切なげな表情もよかったよ」と言ったら「本当に泣きそうになりました」と。 この子素質アリと見ました(笑) 磯っちは清乃cとおそろの水着で「おそろなの〜」と言うも客は無反応(苦笑) まぁ、相変わらず撮影中もちょいテンション高目(笑) あっちこっちから呼ばれて目線配るのが大変そうだった。サイン会の時に「水着おそろだったね」と振ってみたら「無反応だったんでどうしようかと思っちゃいましたよ」と。 えぇ、確かにそうでした(苦笑) やっぱ「水着おそろだ」と言っとくべきだったかなぁ。 っていうか、それは熱心なファンの役目だと思ってたんで あえて言わなかったんだけど… まぁいいや(笑) まぁ、とにかく清乃cは可愛かったと。