今日は…

研修2日目終了。実家にパソコンないんで、携帯で書いてるけど入力がメンドイなぁ… なので、詳細は後日。箇条書き程度にメモ

  • 一緒の研修受けてる女の子の京都弁に意味なくタカまるヲレ(笑)
    • ちなみに女の子自体にはタカまってません(苦笑)
  • 横浜のLOFTで増田ジゴロウ ストラップを購入してしまう
    • 妹が持ってたのを見てつい(笑)
  • 今週のマガジンとサンデーは買わなくてもいい
    • グラビアないみたいなんで(笑)
  • 希望ケ丘にある高校の制服(もちろん女子の)にグッときた(笑)
    • オーソドックスなセーラーなんだけど、通常 紺色の部分が水色でちょっと新鮮な感じ(笑)てか、見た子が可愛かったってのが一番の要因(爆)