れす

  • 黄さん
    • 私もダメでした… (´Д⊂ 高いS席の方がダメってのが更に泣けました(号泣) SA席の方は、2F席の最前でセンターブロックのセンターから やや左側なんで、舞台全体を見るにはイイ位置かなと。
    • それは厳しいッスねぇ… ってか やっぱりSS席みなさん買ってるんですねぇ。えー すみませんヲレは買ってないです(激苦笑)
  • Taigoさん
    • やっぱ頑張らないとイイ席は取れないってのを実感いたしましたです。てか、SS席買いすぎです(笑)
    • もちろん、いい意味での「買いすぎ」ってことで。TaigoさんがSS席で見ることは「ごく普通」ってか「当然」の事だと認識してますので(笑) それにしても、SS席 9,500円ってのは高杉…