今日の録画

  • ウルトラQ 〜darkfantasy〜 」 #13
  • 「 Se-女2 」
    • 桜木ちゃん … のはらしんのすけ(5歳) とか 目玉の親父 とか ピコリン の物真似が激似
    • 三上陽子 … 単なる酒飲みにしか見えなかったんですが…(苦笑)
  • エンクミのスマイルキッチン 」
    • 今週のテーマ:手軽にできる! 夏のホームパーティーメニュー
    • ダーツ:豪華
    • 今日の料理:薄切りジャガイモのグラタン
  • シブスタ
    • つまんねぇ〜 何で一番つまらん「お笑いインディーズ」なんぞ一週間ぶっ続けでやるかなぁ。お笑いなのに全く面白くないって どないやねん(怒) せめてもの救いはフェロ中メンバーが出ていることくらいか。
  • アイドル道 」 #26
    • あやのん 妖精を見たらしい。とにかくキラキラしてる模様(笑) あと、ロックグループの曲目は「世界で一番暑い夏」と「SATURDAY NIGHT」
  • 「 Matthew's Best Hit TV
    • なんか、久し振りにじっくりとゴマキ見たけど、あんなに可愛かったっけ? って感じ。たぶんショートカット効果(笑)