今日の冒険

  • 13:00〜 あやのん コミトレ イベント@後楽園プリズムホール
    • 中止になったらしい。現地到着が13:30だったんでラッキーでした。んで、プリズムホールの横を歩いていると、前から可愛い女の子が歩いてくる! と思ったら、よく見るとあやのん。メガネの度をあげといてよかった(笑) とりあえず御挨拶して「頑張ってねぇ〜」と一声かけてプリズムホール
  • 15:00〜 あやのん コミトレ イベント@後楽園プリズムホール
    • コスプレフェスタとかいう会場内でやるらしいんで、会場に入るのに2000円。サイン会の整理券は商品購入3000円…エンジェルアイに出す金は無いけど、あやのんになら出せるんですよ(笑) イベント的には参加者が少なく かなりまったりと (;・∀・) まぁ、人多くて殺伐としているよか全然ヨイんですが。制服姿が似合ってました…てか現役なので似合ってて当然なんだけど。
  • 16:30〜 星野由真 星井七瀬 トーク&ライブイベント@LaQua
    • なっちゃん大人気! 予想以上に人がいてビックリ! 銀版やら写真集やらDVDなんかを買うと一緒ポラ。商品1つだと握手なんだけど、さっき5000円使っちゃったんで買いません。ってか買えません(苦笑) 1曲目は発売された最新銀版に収録されている曲。結構ノリがよくてイイ感じでした。2曲目は「恋愛15シミュレーション」この曲は…まぁいいです(苦笑) で、トークがあって最後の曲 岡本真夜の作詞(作曲だったか?)らしい。で、イベント終了後、一緒ポラ撮影→握手会の流れ。なんか、一緒ポラに ありえないくらい人並んでます。確かに一緒ポラ撮れる機会って もうないかもしれないから人多いのもわかる気がする。一緒ポラ撮影受付終了直後に 黄さん到着。ヲレの晒され雑誌を見せていただく…奇しくも場所が同LaQuaってのがなんとも…(苦笑) にしても、ホント大人気でしたわ。野郎だけじゃなくて、女の子もちらほら並んでたのが印象に残りますた。