今日の冒険

  • 14:00〜 木村カエラ ゲリラライブ@ラフォーレ原宿
    • なんかゲリラライブらしいんだけど、知ってたんで行ってきました(笑) イベント開始前にCD買っとこうと思ってHMVに行ったら 店内でカエラc取材受けてました。初めて生で見たけど、横顔は ちょっぴり梨子たん風味かも。そして 思ってたよか ちっちゃい♪ ヲレ的には全然OKです(爆) CD購入後ステージ前に。なんか女のコばっかだぞ… さすがSEVENTEENモデルだ。本番10分前にリハ開始。おぉ!やっぱカワイイぞ 木村カエラ(笑) CDのジャケとかポスターとかとは比べ物になりません…てのは言い過ぎか。 sakusakuの時もメイクによっては「アレ?」って時があるけど、やっぱ生はイイね! そして本番。うぉ〜 イイよ!カエラ!(笑) 特に「 Level42 」こういうROCKなノリの曲好きですねぇ〜 間奏なのに歌おうとしちゃって「間違えちゃった」って舌を出したトコがたまらなく可愛かったです(笑) いや、マジで見に行ってよかったよ。 もし、幕張メッセに行ってたらムサイ野郎共に囲まれてげんなりしてたであろう… そんな自分を想像するだけで勝ち気分(笑) だって周りには女のコばっかだったからねぇ。その中に 背のデカイおさーんがいたのは目立ったし、迷惑だったと思うけど勘弁してください(苦笑) 握手会の時に、近くで見たら… やっぱりちっちゃかった(笑) でもって やっぱカワイイなぁ〜 と。なんか久々に緊張してもうた… 何言ったかよく覚えてないし… たぶん大したコトは言ってないと思うけど。 その後、日テレジャンボリーに行ってみるも有益な情報は無し。16Fと17Fにある社員食堂が開放されていたんで、メシ食ってきたくらい(笑) 東京タワーの足元(?)まで見えて非常に眺めの良いトコでした。その後、福家書店でブツを引き取り帰宅。そして爆睡 (・∀・)
    • 今、CD聞きながら書いてるんですけど、イベント(握手会)に参加するために買ったCDで「買ってよかった!」って思うCDってほとんど無いんですけど、コレは「買ってよかった」って思いました。
    • 他の方が書いた日記を見てると、昨日も横浜でイベントあったんですね〜 まぁ、昨日のヲレには仲根かすみc しか見えてなかったんで、知ってたとしても行ってないでしょう(苦笑)