今日の録画

  • エンクミのスマイルキッチン 」
    • 今週のテーマ:土用の丑には うなぎ! 変わり定食
    • ダーツ:豪華
    • 今日の料理:うなぎの茶碗蒸し
  • シブスタ
    • 『 沿線美少女コンテスト 』 今日は東海道線。今日勝った子(市岡麻美c)は可愛かったなぁ〜♪ 負けちゃった子(田中さおりc)は、かつて「 あっぱれさんま大先生 」 に出ていたそうだが… 知りません(苦笑) 自称 安田美沙子似! ということで、期待しつつ携帯サイトで見てみたら、正直 安田美沙子には似てません。けど、普通にカワイイです。そういや、フェロ中の【夏菜にゃん】も、かつて このコンテストの東海道線編に出たんですよね。ということで、東海道線は重要です(笑) 神奈川県内の駅は特に重要(爆)