今日の録画

  • シブスタ
    • 今日はフェロモン中学生まつり。でも、小学生と高校生もメンバーもいたりするんだけど、カワイイから まぁいいや(笑)
  • 恋するハニカミ
    • 仲根かすみcが陣内智則(ともちゃん)と神戸でデート。普通に楽しそうだった(笑) かつて大阪に住んでいたかすみちゃん 相手が関西人だと、普通に大阪弁で会話… キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!! 大阪弁めっちゃカワイイ! 今度からヲレと話す時も大阪弁でお願いします(爆) 新神戸駅のホームでのアレは、雛形あきこの仕業だったのか! まぁ、あの流れで、泣かれちゃったら、思わず抱きしめちゃうのは痛いほどわかるぞ。 てか、ああなる方が自然だよな。 あんた男だよ! ともちゃん(笑) あんな状況だったらカメラ回ってるコトなんてきっとどうでもよかったに違いない(笑) あぁ、羨ましい(←本音)