今日は…

特に行くべき冒険も無かったんで、サブナードに かすみcの整理券取りに。
そこで久し振りにN氏(オリレッド(笑))とお会いしました。相変わらずサーキットめぐり&お仕事で お忙しいようです(岡山には仕事で行ってない)
ステーションスクェアに上戸彩でしたが、人多すぎて見る気無くなったので秋葉へ。
普通に若松商会でDVD-RAM、あきばお〜で電源タップと制汗パウダー(笑)、ドンキでパンツ(爆)を購入。
ホコ天デカレンのオープニング曲を歌ってるバンドが生ライブやってたので観覧。おぉ!生歌聴いちゃった(笑) ラッパーズでカードなしの 『 Pure^2 』 を購入して帰宅。
帰宅後 HDD内の「 ヴァンパイア・ホスト 」 をDVD-RAMにダビングし、今週録画分のHDDの空き容量を確保(笑)