今日の冒険

  • 17:25〜 『 シブスタ 』観覧@渋谷BOXX
    • もの凄く久し振りに観覧。GW以来かな? カフェで何か買わないと入れないかと思って、わざわざ買って後の席に座って見てたら、どうやら普通に観覧は出来るようなので普通に最後方から観覧。なので、桜木ちゃんの姿は直では、たまに ちらっとしか見えず… エンディング前に離脱し通路に出るとKクン、Tさん、もほちさんも来ていた。BOXXを後にする桜木ちゃん 躓いてコケそうになる。意外とドジっコなのね… 前にも自動改札を入ろうとして阻まれてたの見た事あるし(苦笑) まぁ、そんなドジっコなトコが可愛かったりするんですよね?(と、同意を求めてみる) ぴこりんは… まぁいいです(笑)