今日の冒険

  • 16:00〜 仲根かすみ 2005年カレンダーイベント@福家書店 新宿サブナード
    • 整理券完売の割には人少ねぇ〜 と思っていたら、案の定 来てる人の9割近くがバター状態。一向に列の長さが変わらない(笑) 今日の衣装は秋っぽい感じで、髪型も良かったなぁ。ミニスカにブーツで、かなりヲレ好み(笑) かすみちゃんのお気に入りは1月/2月だそうで 「 じゃ、今日から俺の部屋は1年中 2005年の1月/2月ですよ。ずっと張りっぱなしにしときます 」 と言ったら喜んでた。「 表紙は髪が長いのでお気に召さないかも… 」 と申し訳なさそうに言われました (苦笑)
  • XX:XX〜 隠密
    • 予想以上に充実でした。iBOMBに感謝!(笑)