今日の冒険

  • 14:00〜 制コレ03@Book1st 渋谷店
    • 当日100枚整理券の追加配布があり1枚追加してみる。今日はセーラー服でした。個人的にはブレザーの方が好きなんだが、まぁヲレの好みはおいといて(爆) 制コレとしてのイベントは(抽選のはあったけど)パレットプラザ以来だから、約半年振りか… まぁ、コンちゃん とか ゆっきーあたりはソロでいろいろやってるから見る機会はあったけど… 行ってないからヲレは見てないし(苦笑) 爆速で流されるかと思いきや、それほど急かされるコトもなくゆっくり話はできる時間はありましたが、ヲレは特にネタもなかったんでそんな喋ってないけど…(苦) 2回目は そこそこ喋ったなぁ。まぁ、どうでもいい話しかしてないんだけどね。
  • 17:25〜 『 シブスタ 』 観覧@渋谷 BOXX
    • 祝日だけあって、観覧客がいっぱいいたので外のモニタで見る。Tさん合流しKくんから謎DVDを受け取る(笑) 終了後、パニックさんの動向を観察。面白すぎます(爆) フェロ中の奥谷侑加cと新しく入った中島亜友美cは可愛かったですわ。Tさんの車で秋葉→四谷→某所へ
  • XX:XX〜 某所
    • MEGUMIのピンチヒッターに五十嵐結花。下でそのことを告げると、オープニングでそのまんま喋っちゃうRちゃん… 自由すぎます(爆)