何を探してたんだ?
リンク元を見てたら 『 安田大サーカス+激写 』 での検索結果から飛んできてる人が… いったい、何を求めて検索していたのか かなり気になります(爆)
//page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k9919879?u=the_charity_auction_1">★山本彩乃さん提供★DVDの撮影で使用した衣装とポラ★:残り4日なのに40K円越えてます。既に手の届かない金額です(苦笑) スケベお金持ちな人多いですねぇ〜
//tehai.livedoor.com/">指名手配:番組自体は見たことないんだけど(苦笑) ここのサイトは指名手配される人によってはかなり重要です! なんてったって指名手配者(笑)の大まかなスケジュールが事前に公開されてますからね。
水漏れ
先に書いた水漏れの件で管理会社から様子確認のTELがあり、まだ漏れてる旨を伝える。も〜 しっかり直してくださいよ! コッチはそれなりの家賃払ってるんだからさ! 壁紙は漏れがないことを確認してから張り替えてくれるとのこと。
RD-X5
今更ながら凄いですよ! RD-X4と較べてこんなにも高性能&使えるレコーダーだとは! 特にW録とスカパー!連動機能は使えそう。欲しい! でも、そんな金ないよ…
    1. HDD 600GB(RD-X4の2.5倍!)
    2. 地上波GRTとMPEG2エンコーダーを二個ずつ搭載
    3. 外部入力もW録可能
    4. スカパー!連動機能を使えばスカパーチューナー側の予約不要
    5. 高速DVDマルチドライブ(DVD-R 8倍速・DVD-RAM 5倍速・DVD-RW 4倍速対応)を搭載。
    6. 録画した番組を家庭内のLAN上に接続したパソコンからアップル社の「QuickTime」を使って視聴できる。
    7. ネットdeダビングに対応したRDシリーズ間でのネットワーク経由の無劣化ダビングが可能。
熊谷ニットモール
11月のニットモールは熱い!(笑) その昔、YURIMARIで行ったけど遠い! (笑) なので行きません(爆) ちなみに新星堂のイベントです。
    • 11/14(日) 13:00〜/15:00〜 サイキックラバー with デカレッド インストアライブ&握手会
    • 11/21(日) 11:30〜/14:00/16:00〜 篠原ともえ キッズステーション公開収録
続10月24日
どなたか ぶっさんの早い番号の整理券複数お持ちの方いらっしゃいませんかねぇ? まさか夏目ナナ(抽選で30名)が当たるとは思わなかったからなぁ… てか、なんでカブるかなぁ(大泣)