はい!
日付が変わりました。特にすることも無いんで日記なんぞ書いてます。仕事は… ただ待つのみ! これも仕事のうちなんですよ。ええ。
暇なので
↑各タレントの公式サイト・ブログ・公式プロフィールにリンク張りました。会社からSODのサイトにアクセスすると大目玉くらう*1ので、夏目ナナは家に帰ってから(爆)
近所に
スーパーがオープン! 前にレンタルビデオ屋だったトコで、半年くらい空いてたんだけど、今月初めくらいから改装工事してて… で、昨日だか今日だかにオープンしたらしい。でも、営業時間が10:00〜20:00までなので、平日には行かれないワナ(苦笑) でも、駅前のスーパーも閉店しちゃってて食料品の買い物が不便だったんで、土日だけでも行かれるスーパーができて便利になったカモ。意外と安いし。

*1:アダルトサイトですから怒られるのは当然です(笑)