冒険記録

  • 14:00〜 沙希@福家書店 新宿サブナード沙希 Saki [DVD]
    • FLASH EX だかなんだかに載ってた写真が気になったので行ってみた… 客が15人くらい(汗) でも、その大多数が2枚買ってポラ撮影って、人気があるんだか無いんだか。 ヲレは1枚だけでしたが(苦笑) で、実際会った印象は 「 それほど大人っぽくはないな 」 と。 あと、お魚系の顔(目と目の間が…)って感じでした。あと、モデルだけあって背が高い(175cmらしい)ヲレと同じだよ… 長身系の女性が好きな方はいいかもしれません。 ヲレはたぶん二度と行くことはないでしょう(苦笑)
  • 16:00〜 黒川芽以銭形泪 )@書泉ブックマート
    • 銭形泪カレンダーなので制服姿かと思いきや、白もこもこ系(笑)な衣装。まぁ、可愛い衣装だったんでOKです(笑) ↑で書いたとおり、ヲレと同じ 「 牡牛座 」 & 「 O型 」 なので、そのネタで(爆) 「 占いおんなじだね 」 って言ったら、周りのスタッフから 「 あぁ、そうかぁ 」 と(苦笑) カレンダーのお気に入りは、銭形泪的にはピンクのユニフォーム姿ので、黒川芽以的には、濡れてるのと浴衣のだそうです。

  • XX:XX〜 隠密
    • 久々に第一部から。アレはビンゴだったようで、なんか凄い反応でしたね(笑) ポニーテールが かなり良かったれす。第二部は30分押し。なんか食べてた。夜中の食事は太りますよ(苦笑) あ!もしかして今後の役作りなのかも(←違います)
  • XX:XX〜 FM FUJI 『 JUNGLE PALADISE 』 @代々木vivid
    • 閉店状態(シャッター閉)とのことなので行かず。最後には間に合ったんだけど… まぁ結果論だからね。