明日も休み
なので、今日は(今日も?) あんまやる気ナシ(苦笑)
5夜連続で20%越えたらしいが、ヲレはちょこちょことしか見てないんだよな(苦笑) ヲレには妹しかいないんで、殴り合いの兄弟ゲンカなんてしたことない*1から 「 なんか、いいよな〜 」 なんて思いながら見てました(←なんだそりゃ(爆)) で、最後の闘病生活はワイドショーの報道でリアルタイムで知っていたんですが、内部ではあんなコトになっていたとは… 最後に兄(都知事)が遺骨の欠片を海に還すシーンでの 「 兄弟での暗黙の儀式 」 ってナレーションには泣けた。 あぁ、やっぱ男兄弟っていいなぁ〜 と。
あぁ…
昨日、ウダウダ寝てるくらいだったら髪染めりゃよかったなぁ… と、ちと後悔。でも、自分で染めるのメンドイんだよな(苦笑) 染めるのを手伝ってくれるヒトがいない(哀)ので、実家に帰って妹に(無理やり)手伝わせるか(爆)
12月25日
石丸電気でのイベントが一向にUPされません… てか、12/25に冒険しようとしている時点で世間的に見れば大敗北なワケですが…(苦笑) ま、いいです。 でも、たまにはプレゼントあげるだけじゃなくて、貰いたいなってのが本音ですが(寂…) なんか今日は悲しい話ばかり書いてるとです。 ヒロシです

*1:いくらヲレでも妹を殴り飛ばすほど鬼畜じゃないです(笑)