今日から
12月ですよ〜 師走ですよ〜 忙しいですよ〜 てか、一年経つの早すぎ。去年の今頃は何してたんだっけ? 思い出せない… はぁ…
Final Fantasy
携帯のiアプリ版。やりかけてたのを再開。ヲレの機種はN900iなのでドラクエ1がプリインストールされているんだけど、それも途中で止まったまま…(苦笑) 今のFFは好きじゃないけど、昔のⅢまでのFFは好きだったんで、わざわざFFをDLしてやってます(爆) でも、まだ妖精の王子は眠ったまま… 全然進んでません(汗) と、携帯ネタを書いているのに家に携帯忘れてきちゃいました(苦笑)
//www.jiji.com/cgi-bin/content.cgi?content=041201180148X917&genre=soc">大賞に「チョー気持ちいい」=「残念!!」「負け犬」も入賞−今年の流行語発表:「 チョー気持ちいい 」 って大賞取るほど流行してないじゃん。てか、アテネ五輪が終わって1ヶ月後には忘れてたよ(苦笑) だったら 「 残念! 」 の方が よっぽど流行してると思うんだけど… まぁ、毎年 「 こんなの流行してないじゃん 」 ってのがノミネートされてる時点で(以下自粛)