今日の録画

  • 「 劇団演技者。 」 #2
    • 何が本当で何がウソなのかわからなくなってます(苦笑) ただ、ぶっさんが とんでもなくカワイイ事だけは間違いない!(笑)

  • 「 東京美優 」
    • 山本梓 : ウミガメに似てると言われるらしいが… う、うむ ちょっと似てるかも(苦笑)
  • エンクミのアレンジクッキング 」
    • テーマ:
    • 今日の料理:
  • 愛のエプロン
    • エプロンガールズ… ガールズ? おぃおぃガールズって割には平均年齢高過ぎるだろ! もっとピチピチギャル(死語)出さんかい!(笑)
  • 「 相棒 」
    • エンクミ 専門学生役で出演。 なんだよ… フィアンセいんのか ちぇっ!(笑)
  • 不幸の法則
    • 『 ぶっちゃけ(彼氏)欲しいです 』 とか 『 公園のプランコで泣きました 』 って… マジで悲しいッス… 理想の恋人ならココにいるじゃん(電波発信中) ま、ソレはさて置き… 公園で泣いてるってのは本気で悲しいので、泣くんなら部屋でこっそりと泣いてください。テレビで言っちゃダメ! そんなコト聞いたらヲレまで悲しくなるだろ( COOLな感じで(笑) )