今日の冒険

  • 13:00〜 安田美沙子@遊楽聴
    • 12:20分過ぎに現着。既にukyaさんは来てました。さすがです。参加者的には約60人くらいかな。 内容も基本的に先週のAsoBitと変わらず トーク(質問) → ジャンケン大会 → ポラ抽選(10名) → 握手 の流れ。 トークでは 「 新幹線の中では寝そうになるのをこらえていた 」 と… 別に寝てもいいんじゃないの? 何で堪えてたんだか謎です(笑) で、ジャンケン大会ですが、大方の予想を裏切らず敗退です(苦笑) でもですよ、抽選会ではキましたよ! 最後の最後で先週のAsoBitに続いて引き当てられましたよ! いや、本気で 「 マジかぁ!? 」 って思いましたもん。 神はいるね(笑)(電波発信開始) やっぱり子鹿とは理想の恋人ってコトで、何か見えないチカラが働いてんじゃねーのかって感じですよ。これで、来週の大阪でも引き当てられたら、これはもう運命の赤い糸で結ばれているとしか思えない! (電波発信終了) これだけでも浜松まで行った甲斐があったってもんです。 明日の石丸は行かれないけど(苦笑) で、最後にチェキ撮影。ココには書けない話をして終了(爆) そういえば、美沙子cとチェキ撮ったの1年ぶりくらいだな(笑) でもって、2時ちょい前にはイベント終了。予定より少し早い時間でしたが、トークでふんだんに天然振りを発揮してくれたんで面白かったです。MCのけいすけさんもツッコミ甲斐があるでしょうね(爆)
  • XX:XX〜 隠密
    • 110さんに浜松駅まで送っていただいたおかげ&電車のダイヤが遅れていたので、本来乗れるはずのない快速電車に乗れるというミラクルがあって間に合う!やっぱり神はいるね(笑) で、次回は金曜日らしい。でも、その日は無理…(泣)
  • XX:XX〜 FM FUJI 『 JUNGLE PARADIS E』@代々木vivid
    • 閉店状態。それよかメシ(笑)