//www.itmedia.co.jp/news/articles/0412/20/news004.html">「評価されない」悩めるエンジニアへ──来年は“まず一歩前へ”:もうね、激しく同意! ホント評価されてねぇなぁ〜 って日頃から感じてますよ。派遣先にはエライ上司はたまにしか来ないし、直上の上司は技術的なコトわかってないから、テクニカルなコトは全部ヲレに回して、何のフォローもしてくれないし… おそらくヲレがココ抜けたら仕事継続できなくなるであろうことは目に見えているのになぁ。何の手も打たない上司の放置プレイ(いや、押し付けプレイか)に耐えてますよ(泣) 働きに見合う給料貰ってれば文句は無いんですけどね(泣)
欲しいモノ
意味無く書いてみる。書くだけならタダだし(笑) あ!誰かプレゼントしてください(爆)
    • α7 Digital
    • RD-X5
    • それなりのCPUパワーのあるPC
    • TEPUCO光(100MB占有は建物的に3Fまでだそうで…オレの部屋4Fだし…)
    • PSP
    • DS
    • ドラクエ8
    • iPOT