今日の冒険

  • 14:00〜 仲根かすみ@石丸電気 パソコンタワー 仲根かすみ Unplugged [DVD]
    • 整理番号は中途半端な番号だったんで、最後方のど真ん中で見る。昔、クリスマスだかイヴだかにやったときも同じような位置で見ていた気がする(笑) 予想通りっていうか、期待通りサンタのコスプレですよ! いゃ〜 なんで女の子のサンタの衣装ってこんなにカワイイんですかね? まぁ、中には 「 ごめんなさい、お願いですから やめてください 」 ってヒトもいますけど。まぁ、元が良いから余計に可愛いんだけどね。 最初にトーク。アーミッシュの集落へ行った話なんかの撮影時のエピソード、駅のホームで、電車とホームの間に落ちた話やら、N.Y.に持って行ったドライヤー忘れてきて今はドライヤー使ってない話やら、DVD撮影とはあまり関係の無い話までしてました(笑) トークの後は握手会。ヲレは1枚しか買ってないんで握手のみ… 先週、散々 「 来週(12/25)のイベントはサンタのコスプレなんですよね? 」 と言ってたんで、開口一番 「 あぁ、期待通りのサンタのコスプレいいですねぇ 」 と(笑) 「 せっかくのクリスマスですから、やっぱりこの格好で♪ 」 と、かすみ嬢。さすが! わかってますね(爆) もしかして、そのサンタの衣装って自前じゃないですよね?(笑)
  • 16:00〜 仲根かすみ@石丸電気 パソコンタワー
    • 今回は衣装チェンジ。チェック地に白いファーが付いてる可愛らしい衣装(スカート短め ←ココ重要(笑)) これまた似合います。流れ的には先程と同じく トーク → 握手会 → チェキ撮影(3枚購入者のみ) の流れ。 ヲレも先程と同じく最後方でまったりと(笑) 久し振りの秋葉原の感想は 「 街頭にあるビジョンが、渋谷とか新宿は広告だけど、秋葉原はアニメ 」 だと。 まぁ、確かにそうなんですが、かすみcが見たのは、恐らくパチンコ屋のものではないかと思うんですが… パソタワー近くの交差点のトコにあるBIG APPLEのビジョンでしょう。まぁ、そんな感じでDVDとはあまり関係ない話なんかもありつつ握手会へ。この時、原史奈イベントから滑り込んできた方から原史奈イベントに神谷怜奈が来ていたとの情報入手。ありがとうございます。というコトで、早くAsoBitに向かうために最後方から中盤あたりにジャンプアップして握手。ネタは1回目の時に話していたドライヤー。「 ヲレもドライヤー使ってない… っていうか、買うのも、実家から持ってくるのもいつも忘れる 」 という、なんかどうでもいい話をしたら、妙に同感してもらえて 「 お互いに早めにドライヤー買いましょうね 」 というコトで落ち着きました(爆) 隣にいたマネージャーには笑われてたケド(笑) ということで、終了してAsoBitへ向かおうと6Fからエレベーターに乗ろうとドアが開いた瞬間、ネクタイが乗っててビックリ。もしかして、お見通しなんですか?(笑)

  • 番外 神谷怜奈@AsoBitCity 1番館前
    • 原史奈@AsoBitCity 1番館に怜奈cが来ていたと聞き、AsoBitに行ってみる。行った時に丁度、原史奈が車に乗りこむところだったんで、ちょっと様子を見ていたけど怜奈cは同じ車では帰らない様子… とりあえず店内へ。神谷怜奈といえばゲーム! という認識なので(笑) 2Fへ行ってみるもいない(当たり前) で、2Fから1Fにエレベーターで降りようと思ったら… Σ(゜Д゜ υ) イタ!! なんと、乗ろうとしたエレベータの中にいましたよ! というコトで、同じエレベーターで1Fへ(笑) でも、店内では声かけられずに店を出られてしまいました(苦笑) でも、追いかけて 「 お疲れさま 」 と声を掛けたら ちょっとビックリされた(笑) 久し振りに会ったけど、やっぱ可愛かったなぁ
  • XX:XX〜 FM FUJI 『 JUNGLE PALADISE 』 @代々木 vivid
    • いとうあいが最後のMCということで行く。クリスマスっぽくプレゼント交換するも、劇団ひとりの 「 貰っても嬉しくないプレゼント 」 がニノに… 奥で動かしてたけど、ホントしょーもないわアレ(笑) 二宮歩美に 『 ハクイ旅行 』 贈呈。でも、FM FUJIですから、例によっていつものとおり(爆)