納会
仕事しながら参加(苦笑) で、なぜか 「 お昼寝クッション 」(スノービーズでふわふわ)が当たってしまい、ムダに運を使ってしまった… はっ! これは 「 会社に泊まる時に使うがよい 」 という会社側の配慮(いや、いやがらせ)なのか… ((;゜Д゜)ガクガクブルブル
年内の目標
普段からやっとけばできるようなのばっかりだ… (苦笑)
      1. セカチューのDVDを全部見る!(現時点では半分くらい見た)
      2. RD-X4のHDDの中にある番組をDVD-RAMに移してHDDの容量をできるだけ空ける!
      3. ダンボールと雑誌を束ねてまとめる!
      4. ペットボトルをつぶして回収BOXに持って行く!
そういえば
日曜日の秋葉原イベントでデジカメで撮った画像があるんで、気が向いたらうPしようかな。
仕事納め
今日で年内の仕事は終わり… のはず。そうであってください(苦笑)
結局
雑誌を束ねる時間が無くて大量の不要雑誌はまだ部屋に… 3か月分くらい溜まってるから束ねるだけでも大変な悪寒…