CCCD
時代の流れに逆行(てか、著作権を傘に金儲けしか考えてなかったってのが正解のような気がするが)して、リッピングできないようにプロテクトをかけたが故にCDの規格外となり、全てのCDプレイヤーから再生対象外となったCDもどきの銀盤を売っていたavexですが 『 iPodというメジャーな再生機でavexが版権持ってる最新曲が聴けない 』 という重要性に気が付いたのか どうなのかはわかりませんが それっぽい事を理由付けて 去年の9月にCCCDの採用を弾力化をしたらしいですね。 もう、avexの銀盤なんて気にもしてなかったから、今日まで全く知らなかったよ(爆) だったら、鈴木亜美CDは買ってもいいかな(笑)
正月気分
ゼロ(泣)
そういや
昨日、髪を『 クールカッパー 』 とかいう色に染めやした。慌しくてすっかり忘れてたけど、さっきトイレに行った時に鏡見て 「 あぁ、そういや染めたんだ 」 と(苦笑)
正月早々
呼び出されるとは、今年も思いやられますわ… はぁ… もう勘弁してください。普通の生活がしたいです(懇願)
カンフーハッスル並に
ありえねー! 元日の朝5時に会社から呼び出しなんて… ただいま泣く泣く会社に移動中。ありえねー!
あけおめ〜
2005年になった瞬間、何故か おふくろの右足の親指をつまんでました。何やってんだヲレ(苦笑)