そういや
今日って成人式だったんですね。ヲレは おっちゃんなので 「 成人式は1月15日 」 って固定観念が取れないです(苦笑) そういや、今年は荒れてるトコ少なかったみたいですね。ニュースでは沖縄くらいしか報道されてなかったみたいだし。ヲレの成人式の時にも式典中に騒いでたバカは数人いたけど、会場にいたほとんどの人がシカト かつ 「 何だ おめーら 」的なオーラを放って、空気を読んで悟ったらしく途中で大人しくなったけど(笑)
明日から
仕事だと思うとウンザリ… この3連休で やっと 「 休めたぁ〜 」 って感じだったからな。
結局
3日間、ほとんどウチにいたな(苦笑) でも、RD-X4のHDD --> DVD-RAM への移動ができたんで何とか容量の確保ができたよ(苦笑)