今日の録画

  • 「 GO! GO! HEAVEN! 」 Track1
    • アヤ(いとうあいこ)のダサイ役柄の演技… ホントは可愛いので、早くダサい役柄から垢抜けて欲しいものです(笑) ミカエル(阿井莉沙)のセリフはたった一言(苦笑) てか、『 怪奇大家族 』 の天中殺子(あやのん)とキャラかぶってます(爆) ジュリア(加藤夏希)はこういうキャラってハマるよねぇ〜 カッコエエやん! ちなみに、演奏は全て自分でやってるらしく、CD発売やライブもあるらしいんで、そちらにも期待です。今度は平日ではなく休日にお願いします(苦笑)
  • シブスタ袋とじ 」
    • 着声。またもやネコ(笑) でも、今回はネコミミ付き♪ 似合いすぎます>美沙子c
  • 「 温泉に行こう 5 」
    • 怜ちんの振袖姿に感慨深いものが…(泪)