今日の冒険

  • 12:50〜14:20 小阪由佳ほしのあき アケスタ撮影会・2部
  • 14:40〜16:10 小阪由佳ほしのあき アケスタ撮影会・3部
    • 初のアケスタ。モデルさん二人で同時進行なのね。まぁ、価格的には納得かな(もちろん安い方がヨイんですけど) で、今日は参加者多数で予約した人のみ参加可能。広くはない空間でライトの熱と人の熱気でめちゃ熱い! 外からスタジオに入ったらメガネもカメラのレンズも曇りまくり(苦笑) あぁ〜、可愛かったなぁ由佳ちん♪(思い出しウットリ中!) 途中、フィルム交換シクって、自動でフィルム巻き戻しすぎて にっちもさっちもならない状態になったけど、暫く電源OFFにして電源入れなおしたら復活! 一時は3部は辞退しようかと思ってたんで、ラッキーでした。カメラがそんな状態だったんで、2部の前半はデジカメでちょこっと撮影&ツーショット。デジカメも持って行ってよかった〜 カメラが復活したおかげで参加できた(苦笑)3部では、ミスマガ2004 グランプリってことで、お客さんからプレゼントされたティアラを付けて撮影。うん、似合ってたよ。3部でのサイン会の時に気になっていたG-1グランプリでのタライのアレ(笑)で 「 大丈夫だった? タライが当たった衝撃で思い出が少しなくなっちゃったりしてない? 」 って聞いたら本人よりも、後にいたマネさんに大ウケだったんで、かなり満足でした(誤) あ!サインは この間150円で買った 『 Suger 2004年2月号 』 に貰いました(笑) その頃の写真を見ると、1年チョイの間に大人っぽくなってるのを まさに目の前で実感できたんで、何気にアノ雑誌持って行ったのは正解だったのカモ。由佳ちんに会ったのはカレンダーイベント以来だったけど、やっぱ可愛いかったッス。2月のイベントにも行っちゃうね。間違いない(笑) そういや、一緒にやった ほしのあきcの写真は記念撮影のツーショット以外は1枚も撮ってないや(苦笑)
  • XX:XX〜 隠密
    • 今日は早め早めが吉だったようです。アレはドンキで買ったらしい。じゃ、ヲレもドンキで買おうかな(笑) 負のオーラを背負っていた方は最後まで負けでした。 と(苦笑)
  • FM FUJI 『 JUNGLE PARADICE 』 @代々木 vivid
    • 行ったものの、収穫と言えば 番ちゃんのエライ人に1年半ぶり位に会えたコトくらい(苦笑)