今日の録画

  • うまッチ!
    • 実は、動く里沙ちゃん初めて見たんですが、グラビアでは 「 杏ちゃん+上戸彩 」 って感じだったんだけど、うまッチで見る限りでは 「 サトエリ+上戸彩*1.05(税込) 」 って感じでした(笑) かなり緊張してたみたいで、まだ出しきれてない感がありましたけど、やっぱりヨイです。来週からもチェックナリ!
  • 特捜戦隊デカレンジャー
    • バンの無鉄砲ぶりを受け継ぐテツ。で、地球署は安泰だと(ホントかよ!) んなコトやってる間にエージェント カブレラが… お前、そんなチープな作戦だったらもっと前にやっとけよ(笑) で、そんなチープな作戦に大パニックのデカベース。次回はデカマスターデカスワンのコンビプレイ希望(爆)
  • 仮面ライダー剣 」 (終)
    • 「 ジョーカーがバトルに勝ち残ったからこんなことになったんだ! だったらオレが… 」 と、自らがアンテッドになり、バトルを再開させ、残った2体が戦わなければヨイのだと。で、危機を逃れたワケですが、剣崎くんは何アンテッドになったのかねぇ? カードは始のヒューマンアンテッドのカード以外は全部そろってて烏丸所長が保管してたし… あ!JOKERか。てことはゴキブリのおやびんってこと?(苦笑)
  • 「 生活達人 」
    • サクッと削除