今日の冒険

  • 15:00〜18:00 夏目ナナ誕生会@SOD本社
    • 帰って仮眠してたら、郵便屋さんに起こされる。で、また寝て起きたら13時… 13時半頃にウチを出て書泉に由佳ちん整理券を取りに行ってから中野へ。5分ほど遅刻したけど、まだ始まってなかったんでセーフ(苦笑) 2日連続でパーティーに出席です(爆) 流れ的には ナナcからの挨拶 → バースデーケーキのローソク消し → 歓談(軽食) → コスプレ撮影(チアガール) → 一緒ポラ抽選 → 歓談(軽食) → コスプレ撮影会(体操着) → ケーキ食べさせられプレイ(笑) → 歓談(軽食) → 質問コーナー → コスプレ撮影会(イブニングドレス) → 一緒ポラ抽選 → 歓談(軽食) → コスプレ撮影会(ウェディングドレス) → サイン会 → 終了 って感じ。内容盛りだくさんだったんで、多少順序が違うかもしれないけど(苦笑) なんか、誕生会っていうより撮影の方がメインですた(笑) 後半の撮影は待ち時間が多くて落ちてました(苦笑) それでも今日も食べまくりました。 ケーキ食べさせてもらいました(笑) 残ってたケーキもいただきました(爆) 今日も勝ちです。2連勝(笑) で、結局プレゼントを買ってる暇が無かったんであげてません。今度のイベントの時にでも渡せばいいや。 帰りは雪が… で、何気にSOD社屋の前にあるバス停を見ると、ウチの最寄り駅行きのバスがあるではないですか! で、時間見たら あと2分で来る! ってコトでバスで帰宅。今度SODに行く時にはバスで行こう。安いし(笑) でも、相当早い時間に出ないと、環七は渋滞まつりだからなぁ(苦笑)