今日の冒険

  • 12:30〜 シブスタイベント@テレビ東京(神谷町) シブスタレーベル idol complete 2005 Winter RED [DVD] シブスタレーベル idol complete 2005 Winter BLUE [DVD]
    • イベントというより、イベントをやってる体での生放送の収録といった感じですた。まぁ、森下千里が面白かったし、みちゃが可愛かったんでいいんですけど(笑) 評価できる点は帰りに通路でタレントがお見送りしてくれたところ。コレがあったから存在証明できたし(爆) あと、早く終わってくれたので、お台場に少しの遅刻で済んだことかな。
  • 15:00〜 アイドル道公開収録@SDM
    • 20分ほど遅刻。収録の具体的内容は割愛… 後ろの椅子で滝沢乃南ゴールデン小雪が観覧。二人とも素で大笑いしてました(笑) 収録語のコスプレ撮影会(山本彩乃:メイド・滝沢乃南:女医・ゴールデン小雪:女子高生) ちぇ!アイドブルーじゃないのか(爆) まぁ、いいや。撮影場所はホワイエ。なのに蛍光灯のみで照明点灯せず… おぃおぃ!放送局のスタジオなのに照明すら付けんのかい!暗くてしょうがないだろ! ヲレは 「 暗いよ〜 照明付けろ 」 ってボヤいてみたんだけど、他の人は撮るのに必死で何も言わず… なので、最後まで照明はつきませんですた。映像のプロである放送局でこのありさま… 何の知識もない雇われスタッフの仕切りっぷりに言葉もありません。
  • XX:XX〜 山崎真実@書泉ブックマート MAMI蔵―山崎真実1st.写真集
    • 余裕で間に合う(笑) 会ったのはミスマガ@秋葉原以来。その時に見た目とキャップのありキャラクターだと判明したので、とりあえず、彼女の守備範囲を超えていて答えられないコトを聞いて*1無視されないように気をつけました(笑) で、無難に 「 CMでいろんな格好したけど、何がお気に入り? 」 って聞いたら 「 カモと晴れ着 」 だそうで。 更に 「 ブタはどう? 」 って聞いたら、苦笑しつつ 「 あれ、すごく暑いんですよ 」 と。 まぁ、そんな感じで終了。チェキは撮りませんでした。最後に抽選するも当たるワケもなく…(苦笑)
  • XX:XX〜 隠密
    • 次回は11日の20時だそうです。>関係各位
  • XX:XX〜 FM FUJI 『 JUNGLE PARADICE 』 @代々木vivid
    • ゲストの雅は年長組のみ… というコトで(笑)

*1:聞かれてわからないコトだとスルーしちゃうらしい(笑) そのことを知らなかったらムカつくけど、知ってたら許せちゃいます(笑)