今日の冒険

  • BOOK cafe night「short cakes」 相武紗季トークショー@FANTASTIC THATER
    • 昨日に続いて参加。奇しくも今日は昨年亡くなられた撮影監督の誕生日ということで、最初に黙祷。ご冥福をお祈りいたします。昨日のトークショーで行ってた部分(雨の場面が多い とか ゲッツ佐藤 のシーンで瞳の中にハート)なんかを確認。最後にオフショット映像が見られました。で、トークショーですが、ぶっさん 昨日とは打って変わってTシャツにジーパンというカジュアルな格好。コッチの方が個人的には好きかな。着ているTシャツはロビーで売ってるヤツ(売れてないらしい…) 髪型はサイドチョンマゲ(って勝手に名付けてみました) 更に今日は、タクシードライバー照美役の方(澤田育子さん)と謎のセールスマン役の方(中村まことさん) と長澤監督の計4人の豪華なトークショーですた。トークは面白かったような気もするんですが、その後のオークションが面白すぎて印象に残ってないです(笑) もうね、菊○くんの独壇場っていうか 「 仕込みなんじゃねーの? ( ま、仕込みってことはありえないんだけど ) 」 ってくらい見事に負け続けて長澤監督 大爆笑。面白すぎました。ヲレはTシャツあたりで行こうと思ったんだけど、参加人数が多すぎてジャンケンで勝てる気がしなかったんでやめますた(苦笑) まぁ、ウチらのメンツは何かしら落とせたんでOKでしょう。 今度会えるのは 『 BEAT KIDS 』 の舞台挨拶あたりかなぁ? ゆうばりには行かれないんで(苦笑)