今日の冒険

  • XX:XX〜 由佳ちん整理券@ヤマギワソフト
    • 朝8時に帰宅。明日の準備したり、RD-X4のHDD空けたりしてた… で、気がついたら寝てました(苦笑) 起きたのが12時… 「 こりゃ秋葉に行ってたら石坂ちなみに間に合わん! 」 つーことで行かれなかった。
  • 13:00〜 石坂ちなみ@きゅりあん
    • 5分ほど遅刻(苦笑) で、遅れて入場。お! トーク中に写真撮れるのか。つーことで撮ってみるも、2列目で前列の人が微妙に邪魔&なかなかコッチ向かない… なので、ぼちぼち(苦笑) あ!もほちさん来てる(笑) 後で撮影タイム ( 1ブロックで5分間のプチ撮影会 ) があったんで満足。ウチのブロックは3人だけだったんで息つく間もなく目線が来るんで逆に困る(苦笑) しかも、カワイイんでカメラ構えずにウットリと見てたりしたんで(爆) お土産にヤンジャン全プレの等身大ポスターを貰うも、直に大阪に行くつもりだったんで、もほちさんの写真と交換。終了後、1時間ほどマックでもほちさんとまったりしつつ、由佳ちん整理券をお願いして(ありがとうございました)お台場へ。
  • 17:00〜 『 アイドル道 』 公開収録@SDM
    • 最後の公開収録にして、初めて頭から見る(爆) しかも、遅い番号がいいって方と番号交換して、初めてカメラより前の位置で観覧(映らないように端の方で) まぁ、オンエア前なんで細かい事は書けないけど、覚書程度に箇条書き。
      • アイドピンクは 北乃きいc (フォスター)
      • ゴールデン小雪の一人勝ち
      • ゴールデンが鈴木葉月cのツボにハマる
      • 握手会の時にはピンマイク殺しといてくれ!会話が会場中に駄々漏れだから何も話さなかったよ…
      • 山崎ちゃん!わかるぞ(泣)
  • XX:XX〜 隠密
    • 1部・2部共に敗退… でも、ミスターの称号はいりませんから(笑) で、もほちさんの日記によるとヲレ的には悲しい宣言もあった模様… その後夜行バスで大阪へ