今日の冒険

  • 14:00〜 沢地優佳@石丸電気 SOFT 1
    • DVDのジャケットで見た限りでは 「 年取って疲れきった熊田曜子みたいだな 」 なんて、かなり失礼に思っていたけど、実際見てみたらそうでもなかった。 いや、むしろそこらの29歳の女性よりも若く感じられた。さすが芸能人だと。最初は黒いドレス形の衣装でシックな感じ。 流れ的には 挨拶・トーク(撮影時のエピソード等) → 質問コーナー → 私物プレゼント ジャンケン大会 → 撮影タイム(その場で2列ごと 2分間) → 衣装チェンジ → 撮影タイム(1列づつ前に出て1分半) → 握手 → 複数購入ポラ撮影。 質問コーナーでは、ヲレの2つ隣の方が熱烈なファンで熱い(ヲレ的にはどうでもいい)質問をされておりました。ジャンケン大会では、何故かいいトコまで勝ち残るも敗退。撮影タイムは、まぁそこそこ撮りました。 で、2回目の撮影タイム用に衣装チェンジしたら… すげぇ!スイカみたいな胸だよ〜 でも、ヲレはオッパイ星人じゃないんで感動も その一瞬のみ(笑) でも、胸を下からグィッと持ち上げてみたい衝動にかられたのは内緒です(爆) 握手の時も特に話すことは無く 当たり障りの無いことを言ってお茶を濁す(苦笑) ポラは当然撮りません。てか、当選ハガキで入ってポラ撮ろうとしたら2枚DVD買わないとダメなんで、ハガキで参加したメリットがないんで、サクッと終了。 その後、秋葉を徘徊してM/B用の電池を購入しつつ、安い中古メモリを売ってる店を探しつつ… でも、結局見つからずに 『 ねぎし 』 で飯食って、調子に乗っておかわりしたら食いきれず敗退… 負けムードで帰宅(苦笑)