今日の録画

  • 「 月光音楽団 」
    • なんか、今週はゲストなし… ちぇ!大塚愛ちん期待してたのに。でも、その代りに安田美沙子特集。これ、見逃した美沙子ふぁんは 『 イタタタタ隠されたー 』 と思っちゃうくらい濃い内容でした。ヲレも初めて知ったこと多数だったし。
  • 音箱登龍門
    • 杏ちゃんの W53cm! ってヲレの頭まわり よか細いよ(爆)
  • 「 Shibuya 15 」 Face07
    • 絶対に響鬼よかコッチの方が面白いよ。最近はゴスロリ衣装が流行ってるんでしょうか?下妻物語の影響なんでしょうかねぇ。でも、原宿あたりにいる 『 ヒデブ 』 or 『 オデブ 』 な子のゴスロリは… ごめんなさい。 勘弁してください。 夢に出てきてうなされそうです(笑)
  • エンクミのアレンジクッキング 」
    • テーマ:
    • 今日の料理:
  • カミングダウト
    • 杏ちゃん爬虫類好きなのかぁ〜 ヲレは遠慮したいです(笑) それと、勝俣さん! あんた 杏ちゃんの手を使って○玉の様子を説明せんでよろしい。杏ちゃんが 「 私の手は○玉じゃない! 」 って言っちゃったじゃないか〜 マニアにはたまらんだろうが(爆)