今日の冒険

  • 15:00〜 安藤希 『 あなたの隣の恐い話 』 夏の怪 舞台挨拶@UPLINK FACTORY
    • 中には入らなかったがハコがマンションの一室なので、会場への入り 出の時には間近で見られた。しかも、ドアが開いていたので、中でのトークの内容もマル聞こえだったんで入らなくて正解だったかも。しかし、相変わらずキレイな顔立ちだなぁ〜
  • 16:00〜 ViViモデルトークショー@丸井 渋谷
    • UPLINK FACTORYに向かう途中にやってるのに気付き、TさんがK君を召還して共に参戦。この手のモデルさんのトークショーってあんまり見たコトなかったけど、いいですねぇ。撮禁じゃなかったんで、携帯で撮ってみました。TさんとKくんが推してる白い帽子のモデルさん(鈴木さち ちゃん)が一番可愛かった。てか、ミニスカ&生足に悩殺されたかも(爆) 他の二人のモデルさんはヲレ的にはあんまり…
  • 18:00〜 自決少女隊@石丸電気 SOFT 1 遺書(DVD付)
    • 開始直前に滑り込みセーフ! 整理券配布終了しているだけあってブチ抜きで客入れてましたが、最後方はスカスカ。4人登場… あぁ、阿井莉沙ゴスロリの衣装ってコトは… やっぱり(苦笑) てか、今日は 『 自決少女隊 』 のイベントなのだから当然ではあるのだが… 10ヶ月振りに見る いとうさんがアノ衣装だと思うとガックシですよ… トークはやはり なっちゃんが喋り倒す(笑) 川合さん(最年長)にMCがまとめを振るも… でも、衣装は似合ってました。 何気に いとうさんも(苦笑) 握手が… 高速(≒光速)だ… まぁ、avexだからな。ホントに一言話し掛けるのがやっと。なので 「 明日も行きます 」 とか 「 スピリッツいいねぇ 」(早売り買ったのを見せて頂いた) とか、そのくらいしか… 明日もこんな感じなんだろうな。なんかテンション↓
  • XX:XX〜 FM FUJI 『 JUNGLE PARADISE 』 @代々木ViVid
    • ゲストに高橋幸子。寒いので車の中から(苦笑) 大阪出身というコトで喋りはなかなか。ニノとの掛け合いも面白かったし。
  • XX:XX〜 極寒(笑)
    • 寒過ぎ… 直前で敗北感に負けそうになるも最終的には勝利! エエ娘やん! ほんの数分間ポケットから手を出していただけで超冷たくなった… 手ぇ冷たくてゴメンね。