今日の冒険

  • 13:00〜 自決少女隊@avex本社 遺書
    • 昨日は あいこちゃんが殆ど喋ってなかった(喋れなかった)んで、MCのテレ東アナウンサー(名前忘れた)と川合さんが気を使ってくれたんで、今日は いとうあいこデー(笑) でも、やっぱり一番喋ってたのは なっきー(爆) この4人 は血液型がバラバラ(阿井莉沙:B型・加藤夏希:AB型・いとうあいこ:O型・川合千春:A型)なので、個性もバラバラ。だけど、それが逆にいいのか仲がいいらしい。 なっきー と あいきょ のウチが近所らしく地元ネタ(○○ストアが拠点 (笑) )に花が咲く。でも、盛り上がってたのは二人だけ(苦笑) 川合さん あんな格好なんで現場では怖がられていたみたいだけど、話を聞いてると可愛らしい人だなぁ〜と、ヲレの中では好感度アップ(爆) 喋る時に、手が動いてゼスチャーしてしまう いとうさん。 あぁ、ヲレと同じだ(笑) O型の人は そうなのか?(たぶん違) トーク終了後に握手会。えぇ、今日も やっぱり高速です。 恐らく個々でイベントがあったら、マッタリと話せるであろう面子なのだが… まぁ、avexだからな(爆)
  • 14:00〜 BON-BON BLANCO 『 愛がいっぱい 』 発売記念イベント@LAQUA 愛がいっぱい
    • 自決@青山の終了が14時。とりあえずLAQUAに向かうも、着いた時には歌は終わってて握手会の準備の真っ最中。 もうね、IZUMIが可愛すぎる! ってか、IZUMIしか見てないし、他のメンバーはすっかり覚えてないです(爆) 写真は集まったボンブラふぁん(ボンブラー (笑) ) の方々。 女性や子供も意外と多かった。握手は そんなに急かされることなく、割とまったり。決して前が詰まってるのにもかかわらず機械的に後からグィッと引っ張って流したり、握手してないのに(以下同文)したりはされません。「 なんて親切なんだ〜 」 とさっきの握手会と較べてしまいました。外での握手会だったんで、最初は踊って暑いくらいだったんだろうけど、ヲレが行った後半の頃にはメンバーの子達の手が冷たくなっちゃって、思わず 「 手 冷たくなってるね 」 と… 冬の屋外でのイベントはちょっと可哀想だな。ヲレの手で暖めてあげたかったよ
  • 16:00〜 安田美沙子 WPB-net 『 WEST-EAST 』 DVD発売記念握手会@福家書店 銀座店
    • 最近、ジャケット系の大人っぽい衣装が多いですな。似合ってるぞ♪ (笑) とりあえず、顔は忘れられてないようで(笑) 「 いつもありがとうございます 」 とお決まりの第一声を受ける。 「 海外に行ってきたんだよね? 何かの撮影? 写真集とか? 」 と聞いたら、まだ言えないらしく 「 エヘヘ(笑) 楽しみにしていてください 」 とのこと。別に流されているワケでもないのに進みが早かったな。