寒気が
するので早めに帰宅。薬飲んで早めに寝よう。
[http
//www.zakzak.co.jp/gei/2005_03/g2005030201.html:title=ゆうこりんに強敵…「おまこりん」登場で会場衝撃]:↑キッツイのでリンク先に飛ぶ方は覚悟してください(笑) いつぞやもネタにした 「 おまこりん 」 懲りずにまたやらかしてます(苦笑) 誰も見たくはありませんから〜 残念っ!!
[http
//www.nintendo.co.jp/ds/hardware/index.html#ds_color:title=ニンテンドーDSに黒/白/水色/ピンクの新色]:グラファイトブラックがカッコよさげ。ちょっと欲しくなった。 でも、たぶん買いません(苦笑)
三國無双4
アイドル道 携帯サイトのフォト日記によると、阿井莉沙秋本未莉が購入した模様。あやのんもトキメモ終わったら買うように!(笑) もしくは未莉cに借りれ!(爆)
川合千春
出勤途中の電車内で携帯サイトの 『 タレント・エンタメ王国 』 をチェックしてて川合さんのプロフィールがあったので見てみたら… え!ヲレの妹よか年上なのか… 20代後半(27〜29歳くらい)だと思ってたよ。先日のイベントの握手時にヲレと同じくらいの目線の高さだったんで 「 背高いなぁ〜 」 と思ってたら172cmだそうで。みーたん とか サトエリ とか 片瀬那奈 クラス*1 (笑) ちなみに、一番小さかったのは阿井莉沙(たぶん160cm弱くらいかと)
耳に付いて離れないフレーズ
タイガータイガー じれっタイガー (笑)

*1:ちなみに、その上は 佐藤康恵石川亜沙美 クラス。あくまでも、ヲレの中での身長ランク分けです(笑)