今日の冒険

  • 12:00〜 相武紗季トークショー@ビッグカメラ有楽町店 店頭
    • 気力も体力も↓なので、ウチを出たのが10:20頃。なので、当然 先着50名には間に合わず… なにやら撮影まつりだった模様。まぁ、あんなトコでやってたら撮るなって方が無理なような気がするけど(苦笑)
  • 15:30〜 相武紗季 安全祈願@神田明神
    • 待ち時間長っ! 抽選は珍しく『 あたり 』 をひく(笑) そして、既にひいている風邪は悪化 (;´Д`) でも、巫女姿のぶっさん見たら風邪のコトなんて忘れる(笑) ぶっさんが出てきた瞬間から撮影まつり(笑) まぁ、撮ってくださいと言わんばかりの条件だったしな(苦笑) ヲレはボーッとしてたし、撮禁だと事前告知があったんでカメラは持ってたけど撮りませんでしたが。 OCNの安全祈願というコトで 『 ウィルスに感染しないように 』 と祈願していただいてきたらしい。 で、さっき 『 あたり 』 を引いた人は、ぶっさんから 手渡しでOCNオリジナルのお守りを貰えると。 ヲレはNO PLAN(てか、思考能力が著しく低下してた)だったんで、特に喋るコトも思いつかず… (時間の関係上、握手はご遠慮下さい と言ってたけど)とりあえず握手してもらいました(笑) 某Mくんは4回周ってました(爆) 最後にプレス向けのフォトセッションタイム。当然一般客も便乗しましたが、OCNスタッフが暗幕ならぬ紅白幕で目隠し(笑) 『 みんな 必死だなぁ〜 』 と他人事のように様子を見てました(笑) てか、ボーッとしてたってのが正解か(苦笑)
  • 18:00〜 佐野夏芽@AsoBitCity 1番館 Peace 佐野夏芽 [DVD]
    • 夏芽cのピンのイベントには初参戦。ヤベェ〜 マジで可愛いんですけど、どうすればいいんですか? って感じでした(爆) この前のアイドル道のイベントでは、どんなキャラなのかってトコまではわからなかったけど、キャラ的にもGood! 笑い方も笑顔も可愛いし♪ くぅ〜 何でこんな時に風邪ひいてんだヲレ… 4月に写真集が出るとのこと(で、イベントもたぶんアリ)なので、その時にリベンジして、とりあえず顔覚えてもらうくらいまでは頑張りたいところ(笑)