今日の録画

  • 「 吉本わやくちゃ大忘年会 」
  • うまッチ!
    • あぁ、やっぱ里紗たん可愛いわぁ〜 ウットリ(笑)
  • 仮面ライダー響鬼 」 #6
    • やっとデカガニを倒す。今回はアワかかっても何ともないってのは?な感じ。 一回アワかかったから、そのアワに対しての耐性が高まってへっちゃらになったってコト? 鍛えてますから(笑)
  • 「 生活達人 」
    • ぎのちゃん .。.:*・゜゜・(´ー`).。*・゜゜・*:.。.
  • 「 ドライブ A GO! GO! 」
    • 仲根かすみ 長崎ドライブ with ホリ。あぁ、エクステ付けてて髪長いじゃん… それにしても、ビワ美味そうだったなぁ(笑)
  • 「 第2回 NHKミニミニ映像大賞・決定!ベスト10 」
    • 最近、NHKでしかエンクミ見れないなぁ… アップにした髪型と赤いドレス風な衣装が非常にマッチしていて良かったぞー(笑)