今日の録画

  • 「 マジ☆ワラ 」
    • ゲストはWAGE(でいいんだっけか?) 2丁目の人たちは絶対仕込みだな(笑)
  • エンクミのアレンジクッキング 」
    • テーマ:
    • 今日の料理:
  • 「 Matthew's Best Hit TV
    • いつもは見たらサクッと消しちゃうんだけど、今回は 原口あきまさ vs 熊ちゃん の 『 なまり亭 』 の部分だけ保存(笑) ヲレは 東京生まれ → 千葉 → 神奈川 → 東京 → 神奈川 → 東京(現在) と関東圏にしか住んでいないし、両親も東京と横浜出身なので なまりって殆どないんですよ。なので、お国の言葉があるって なんかちょっと羨ましかったりするんですよね。岐阜弁(でいいの?)って、愛知県の隣に位置する県だけあって、かなり名古屋弁に近い感じなんですね。訛りって女の子とか小さい子供が喋ってるのを聞くと、めちゃめちゃ可愛く聞こえるのは何故なんですかねぇ?(笑) ちなみに、ヲレの中では関西弁(特に京都弁)が最強です(爆)