今日の冒険

  • 15:00〜 『 IDOL UNDERGROUND 』 イベント@石丸電気 SOFT 1 アイドルアンダーグラウンド [DVD]
    • ぎのちゃんが出ると言う事で参戦。他のメンバー(下記記載)は、イベント始まって登場した時点で初めて知る(笑) 横山ちゃんは、チラッと見かけた事はあった気がする。あと、すずきなおちゃんは見てみたかったんで、一石二鳥(笑) 今日は風邪ひいてたみたいで、咳き込んでたよ。ぎのちゃんとなおちゃんって同じ系統の顔なんだよね。並んでたから 「 似てるなぁ〜 」 と思いながら見てました。 杉ちゃんは、安藤希系な顔立ち(わかりにくい?) 大友ちゃんは、きっといい芸人になれます(違) DVDについて聞かれた時に 自ら 「 まだ見てないんで… 」 と言っちゃう ぎのちゃん。正直だなぁ〜 そういうトコもヲレは好きなんだけどね(笑) 横山ちゃんの 「 やってる内容は芸人さんと同じですから 」 ってのに 「 確かに! 」 と妙に納得。 まぁ、まだヲレもDVDは見てないんですが、ジャケに 『 ゴムぱっちん 』 って書いてあるトコからして もう(苦笑) 撮影タイムでは ぎのちゃんに声掛けたら 目線バッチリ。いつもありがとです! 後は、なおちゃんを数枚に、横山ちゃん1枚撮ったくらいかな(苦笑) トークの後に 【 (激辛)カレー早食い大会 】 があって、ぎのちゃんが十の位の数字。横山ちゃんが1の位の数字を言って危うく当たりそうになる。ぎのちゃんが20番台と言ってくれたおかげで助かりました。30番台だったらヲレが当てってるトコですたよ… ふぅ〜 危ない。普通のカレーならともかく、激辛カレーは勘弁してください… しかも晒されるのもアレなんで… んで、ぎのちゃん 今週末あたりに何やら発表があるらしいんでDiaryは要チェックですな。そうそう、5人の中で ぎのちゃんが一番背が高いのね。ってか、プロフィール見て確認したけど、150cm前半の子が3人もいるから、大きく見えちゃうってだけなんだけど。ラスト撮影会以来の ぎのちゃんでしたが、相変わらず可愛かったナリ♪ そういえば、大友ちゃんはミスマガ2005の最終選考に残っているとのこと。明日発売のヤンマガに載るらしいんで、個人的にはミスマガ初の芸人魂を持ったメンバー(笑)を期待してるんで投票してみたいと思います(爆) さて、これから DVDを見て、ぎのちゃんの浮かびっぷりを確認しないと!(笑)