もう寝ます。てか、早く寝ろよ(笑)
ふぅ〜
ただいま正午。やっと帰れるナリ…
ミスマガジン2005 勝手に予想(希望含む)コ〜ナ〜
公式サイトorブログ(Diary)の有無 及び、更新具合(事務所の推し具合/本人のやる気)・事務所サイトのプロフィールの有無 及び、更新具合(事務所の推し具合)・ファンサイトの有無(投票してくれる人がいるか)・個人的趣味(これが一番のポイント(爆)) そして、大人の事情(爆) などを なんとなく考慮。(←なんとなくかぃ!)
    • TOP5 だったらこんな感じかと
      • 秋山莉奈 … 知名度的にもルックス的にもGP最有力候補でしょ
      • 大友さゆり … お笑い担当で(笑)
      • 北乃きい … 最年小(U-15)なので、子供会の方々の票を集めると見た! (笑)
      • 中村優 … ヲレの好み(笑)
      • 早美あい … マシュマロ系ですから(笑)
    • 投票次第ではイイ線行くんじゃないの?