はぅあ!
4/17(日)の石坂ちなみ@ブックファーストの整理券取ってから気付いたんだけど、安田美沙子@石丸とモロカブリじゃん… _| ̄|○ ちなちゃんの方に参加される方は、ちなちゃんと思う存分お話して、出来るだけ長く時間を延ばしておいてください! できれば一人5分くらい(笑) まぁ、ソレは無理としても1分は頑張っていただきたいです。んで、FLASHは100円本屋さんのオッチャンにキープしてくれるように頼んでおいたんで、入手待ち(笑)
[http
//www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/mar/o20050329_60.htm:title=日テレジェニック 新メンバー決定]:日テレジェニック2005が発表されました。今年も冒険しなくてよさそうだな(苦笑) 24時間テレビの時に見るくらいか。ちなみに、吉田智美は2005年の三愛水着イメージガールでもあるらしい。
さくらんぼ(絵本付き)
さくらんぼ -Encore Press- (大塚愛描き下ろし絵本同梱5万枚限定生産盤) 5万枚再販されたんで昨日購入。コレ、前に買おうと思ったんですけど止めた経緯があるんですよ。何故買わなかったかと言うと CDによく似た銀盤だったから なんですが、今回はCDなので買いました。でも、まだ封すら開けてないです(苦笑)
ぐぁ〜
朝、体が鉛のように重くて起きられませんでした( (c)特命課長 ) ってコトで午前半休。これで、丸一日休んだことになるんで計算的には問題ない(はず) 帰りにコンビニで 『 FLASH 』 買っていかなきゃな。 って思ってるのに忘れそうな悪寒(苦笑)