ヒロシです
早く帰ろうと思ってる日に限って早く帰れません。遅くていいや と思ってる時も早く帰れません。結局、早くは帰れないとです…
スポーツ報知
仲根かすみインタビュー でかでかと 「 CDを出したい 」 と… 大丈夫なんでしょうか(苦笑) 確かに、歌はやってませんね。あと、やってないと言ったら舞台もですね。声自体は個性的なので、発声トレーニングなんかをみっちりすれば大丈夫なレベル(って何?)になると思います。まぁ、吹石一恵 とか ぴこりん レベルでもCD出してるんで大丈夫でしょう。売れるか否かは別問題ですが(苦笑) あと、メールの束の話。コレの話を知らせたかったんですね?(笑)<うきゃさん
ふと思ったんだけど
中川愛海ってどうしてるんですかねぇ? クィーンズアベニューのHPには載ってないんですが… もう辞めちゃったんかなぁ。もっとヒモパン見たかったのに
あっ!
朝、ボーッとしてて 『 スポーツ報知 』 買うの忘れてた。昼休みにコンビニに買いに行くか。