エープリルフール
ネタを考えるのも面倒なんで、特にネタはなし(笑)
ヒョロッホ〜♪
4月の休出&徹夜なくなったYO! 今日の徹夜はアリなんだけど…orz 出なくてもよくなったけど、呼び出されたら行かなきゃなんないんだけどね。でも、精神的に50万倍(ヲレ比)はラクになった。
[http
//www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-050401-0006.html:title=ホリプロの窃盗女性タレント復帰へ]:あえて名前は伏せますが(笑) 今回の件は、担当マネの失態のような気がするんだよね。いくら ぶっちゃけキャラで売ってたとしても、あの内容はNGを出さなきゃダメでしょう。なんか、周囲の人に恵まれてないコだなぁ。 あびちゃん(名前書いちゃった(笑))
もしかして
アレンジクッキングのコーナーって昨日で終わってる?