今日の冒険

  • 13:00〜 安田美沙子@福家書店 銀座店
    • 深夜に録画した番組をチェックしながら1時間ほど落ちる(苦笑) 12:50頃に現着。めちゃ眠い… 眠気覚ましにコーヒーを買って戻ってきたら もう100番まで呼ばれとる… その時刻13:10分。はえぇ〜(苦笑) というワケでクジを引きましたが、言うまでもないッスね(苦笑) 並んでから2分もしないウチに順番が!はえぇ〜(笑) とりあえず、シブスタお疲れ様でした。 と。そして、最終回に観覧に行ったコトをアピってみたら、やっぱり気付いてなかった模様。まぁそうだろうな。これまでは、見に行ったら必ず存在証明してたしな。ま、今度は金曜日ってコトで、火曜日よりは見に行きやすくなったと言ってみる。( 行かれるという保証はないんだが(苦笑) ) で、最後に、今日の 『 感謝祭 』 頑張ってください。 と。 んな感じで終了。急いで渋谷へ。
  • 13:00〜14:00 遠藤久美子 公開放送@スペイン坂スタジオ
    • 既に現地にいる黄さんから 「 LEADって人気あるんですねぇ 」 とのメール。なんか、凄い事になってるらしいが、とりあえず向かう。スペイン坂には13:35頃に着いたが… 誰もいねぇ〜!? なんで? と思いつつも普通に見てると黄さんがいらっしゃいました。で、「 わぉ!来たのか おまいら 」 と言わんばかりのリアクションをする遠藤さん。かなり久し振りにじっくりと見ましたが、やっぱカワイイなぁ〜 来週はゲストも見たいから、早くから行って並ぼうかと(笑)
  • XX:XX〜 ビッグハット
    • 負け気味でしたが、最後に勝ちを拾う。 う〜ん、書けない事が多いな(笑) 一番恐れていた事態(ってなんだよ?)にならなくて 良くもあり、残念でもありました(爆)