今日の録画

  • うまッチ!
    • おぃおぃ! 今週も工藤ちゃんの出番少ないんじゃないの? ( ゜Д゜)ゴルァ!!
  • 魔法戦隊マジレンジャー 」 #8
    • 芳香たむ。 ただのトラブルメーカーじゃなくて、イイお姉ちゃんじゃないッスか。 んで、おとなり日記を見させてもらって思ったことがあるんですよ。戦隊モノ重要だったり、ロボ重要だったり、キャスト重要だったり と、人によっていろんな見方してるんだなぁ〜 と思いましたでございますです。
  • 仮面ライダー響鬼 」 #10
    • 明日夢くん 優しすぎ&繊細なんやね。それをフォローする もっちーも優しいね。あぁ、こんな優しい彼女いいなぁ(爆) …ってライダーの事には一切触れてない(苦笑) と言うことでライダーネタを。 仮面ライダーなのにバイクの運転ができないとは… いや、正確には運転はできたが止まれないって どうよ? ライダーを名乗っちゃっていいのかね? って気がするんですが(苦笑) 仮面ライダーシリーズ初! バイクに乗ってはいけないライダー(爆)
  • 「 生活達人 」
    • サクッと削除
  • 「 LOVE LOVE 大好き 」 #16
    • 夏芽ちゃんのメガネ姿に萌え〜(笑) ヲレって実はメガネフェチの気もあったのか?(苦笑)