HappyBirthday Dear Kasumi♪
誕生日おめでとう! 初めて知って、速攻で事務所にファンレター出したのが、かすみちゃん15歳の時。それから8年。早いもんだ… なんか、ホントに親戚のおじさんみたいな気持ちだよ(苦笑) これからも仲良くしてやってください(笑)
完全OFF
昨日ほとんど寝てなかった分、今日は12時間以上寝てました。はっきり言って寝すぎです(苦笑) 10時頃起きて、『 マジレン 』 と 『 響鬼 』 録画したのを見て、洗濯&干して12時前に落ち… 13時頃にまた起きて、普段はあまり見ないスカパー(エンタ371)を見つつ録画予約などをしつつ14時頃に落ち… 次に起きたのが19時30分(爆) いや、ホントにぐうたらしすぎだな と、ちょっと反省(汗