めざましテレビ
ぎのちゃんが 『 めざまし調査隊 』 の隊員になったみたいなんですけど、何時くらいにオンエアされるコーナーなんですかねぇ? 識者様、教えてください! → とりあえず、明日は7:15〜7:45 くらいまで仕掛けてみよう。不定期出演らしいので、毎日仕掛けとかないとダメかな。(わかってる時には)Diaryで教えてくれるとありがたいんだけど。<ぎのちゃん
[http
//www.jiji.com/cgi-bin/content.cgi?content=050404164412X956&genre=soc:title=花見で飲酒、男児はねる=都内の中学校長]:受動喫煙の悪影響はわかるけど、何十年後かの肺がんの心配するよりも 飲酒の規制した方がいいって! 不幸中の幸いで、はねられた子は軽症で命に別状は無いってことだけど、下手したら死んでるんですよ。言ってみりゃ殺人ですよ。一瞬で命を奪われるんですよ。タバコの煙よりも酒の方がよっぽど危険だって! 気付けよ! いや、気付いてるんだろ? 何か都合が悪いのか?
今週から
新番組のオンエア開始が多くて、イマイチ何を録画すべきなのか把握しきれてないとです…
ナンだよ〜 言ってよ(笑)
うきゃさんの日記に 昨日、美沙子cが渋谷でティッシュ配りをしていたとのリンクが貼ってあった… ウチからなら渋谷まで120円で行けるから、言ってくれれば行ったのに〜(笑) 全部貰うくらいの勢いで何往復もするのに(爆) そんなことなら、109に香里奈ちん見に行ってりゃよかったよ。でも、渋谷にいて気付かない方がショックそうだからコレでよかったのかも。ヲレがぐうたら寝てる間に ご苦労様でした。前日は深夜まで感謝祭に出てたし、働きすぎじゃねぇっすか? おっちゃんは体調が心配ですよ。ホントに<美沙子c