ネ申 キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
撮り逃して 「 やっちまった〜 orz 」 と思ってた 『 美少女H 基礎女優講座 』 #13 が明日やるじゃん! きっとココをフジテレビのエライ人が見てて、救いの手を差し伸べてくれたんだと思い込んでみます(笑) もう、録画予約したよ。ありがたう! ネ申はいるね。
BREACH
こんなん見つけた。 しかし、どうにもこうにも 5/22って色々なコトがカブリまくりなんですが(苦笑)
藤本綾
3月31日付けでホリプロとの契約が切れて引退したようで… まぁ、薄々そうなるんじゃないかと思ってはいましたが、いざそうなると やっぱねぇ… 日テレジェニック2002に選ばれたりして活動的にはこれからって時期に、あの数枚の写真で人生狂わされたワケですよ…*1 はぁ〜 まったく、何してくれてるんだYO! あぁ〜 もう、考えれば考えるほどムカついてきた。ったく、このバカチンがっ! 結局、最後に会ったのは昨年の 『 ホリプロまつり 』 でのサイン会が最後だったな… はぁ、なんか凹んできたよ。 本当の " 崖っぷち " は、くまきりあさ美じゃなくて、綾ちゃんだったんだな… orz でもね、ヲレのウチではカレンダーの綾ちゃんが微笑んでくれてるからいいモン(現実逃避中)
電車男 」 映画化
電波男 』 でも推測されていたとおり、やはり映画化されるようで… 主演は山田孝之・中谷美紀。 えぇ〜! 山田くん めっちゃイケメンじゃんか! 『 非モテ系年下ヲタと年上女の純愛 』 というのが 『 脱ヲタさせたらカコイイ年下男と年上美女の純愛 』 にすりかわっちゃうんでしょうね。じゃないと売れませんからね。ってか、本が出版された時点で 『 金儲けのネタ 』 になっちゃったからね。そして、またメディアに踊らされる何もわかってない輩(特に女性)が増えていくワケですね。くわばらくわばら…
[http
//www.yomiuri.co.jp/main/news/20050407it01.htm:title=持ってないと買えません、たばこカード08年導入]:こんなカード導入したところで、親がタバコ吸うなら、親のカードを黙って拝借したり、もしくは隠しておいて紛失したと思わせる(紛失しても再発行無料)とかして、カードさえ手に入れれば子供でも買えちゃうじゃん。ホントに意味あるんですかねぇ? 本気で 『 未成年にタバコを入手させてはいけない! 』 と思うなら自販機撤廃して店頭売りオンリーにするとか、もっと徹底しなきゃダメなんじゃないの? タバコもそうだけど、酒もね… って言ってる側から↓コレだ(苦笑)
[http
//www.mainichi-msn.co.jp/chihou/kanagawa/news/20050407ddlk14040306000c.html:title=器物損壊:酔って大暴れピアノなど破壊 高校生2人を逮捕]:タバコ規制もいいけど、酒の規制しろよ! コッチの方が被害も問題も甚大だと思うけど。 これで、エライ人が酔っ払い暴漢に襲われたりしたら、速攻で規制法案が作られたりするんだろ? ダメすぎ(呆)

*1:事務所的には本人だとは認めてないけど、アレは大ダメージだよ…