今日の冒険

  • 11:30〜 安田美沙子@阪神競馬場
    • 桜花賞予想。白いカチッとしたスーツ系の衣装がカコヨカタなり。美沙子cの誕生日と同じ日に生まれた 『 ダンクツインビー 』 を本命に… で、ネタとして美沙子予想に乗っかって生まれて初めて勝ち馬投票券を買ってみた。(馬券を初めて買ったってのもネタになるかと(笑))ま、結局、夢は見られなかったワケですが(苦笑)
  • 14:00〜 HOP CLUB 『 入学祝い 』 @TOP JAPAN 日本橋店
    • 約2年ぶりの朱里たん! 可愛いよ〜 約2ヶ月ぶりの有希たんも 可愛いよ〜 撮影タイムが長かったんで押しまくる… でも、満足(複雑…)その後、物販で 『 おはようパイナポー! 』 を購入し、朱里たん と ミラたん にサインしてもらう。 パイナポ〜♪

  • 16:30〜 安田美沙子@阪神競馬場
    • ↑のHOPのイベントが押しまくり、移動時間を考えると無理っぽかったんで不参加(苦笑)